
  • 2013.08.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    明日で

    • 2012.03.06 Tuesday
    • 11:36
    やっとテスト終わります!

    今日の教科が一番憂鬱だったから
    終わってちょっと安心してます(>_<)

    明日頑張って週末の
    増田さんのイベント
    楽しむどー(*≧∀≦*)!


    今日は暖かいですねぇ。
    もうすぐ春かな〜と(*^^*)
    お花見早くしたい!

    今日も美味しいパンを
    買って帰ります(*^^*)

    試験中ほぼ毎日行ってるから
    そろそろ覚えて貰えるかも?!←

    試験なう

    • 2012.03.03 Saturday
    • 00:53
    ただいま試験真っ只中です(- -;)
    しかも学年末…。(=かなり重要)

    こんなん初めてってくらい
    勉強不足で
    毎日ほぼ一夜漬けです(>_<)

    修学旅行、三送会、試験…と
    行事が次々と来て忙しいです。

    その反面、充実してて
    とても楽しいです。

    とりあえず試験頑張ります


    結局何が言いたいの?
    って苦情は受け付けません(*^^*)

    はしもる

    • 2012.02.18 Saturday
    • 17:07
    無事旅から帰宅(←大分前)

    最近物凄く楽しいです。

    CD買いました



    このアルバムだいすき(*≧∀≦*)

    ※画像大きくても許してね
    変え方わからぬ。


    そいえば、私、

    モンハン始めるよ。

    楽しみ楽しみ〜


    頻繁に更新するよう

    心がけまする

    • 2012.02.06 Monday
    • 17:28
    明日から ちょっくら旅に出てきます

    と、行っても修学旅行なんですけどねー。

    このくそ寒い中、日本最北端の地へ行ってきますよ

    ばかみたいでしょ←

    無事に帰ってこれることを祈って。


    行ってきます。

    ふふ

    • 2012.02.01 Wednesday
    • 00:01
    ふふ。
    私の口癖だったりします。

    はい。生きてます。

    携帯を変えまして、
    更新の仕方が分かるようで分からない次第です。笑

    最近の私はといいますと
    1年前には考えられないほど、時間に追われながら過ごしてます。

    学校、課題、バイト、趣味を
    頑張りながら毎日を過ごす感じです。

    頼られると嬉しい性格なので
    毎日それなりに楽しんでます(*^_^*)

    まだ体調崩したりとかはしてないんで
    ご安心を。


    そいえば来週から修学旅行なのです。
    北海道に行って参ります。
    無事に帰ってこれる事を祈っていてください。

    それまでに課題を終わらせなければです。

    明日明後日、とりあえずバイト頑張ってきます。
    あ、荷造りもしなきゃ。



    久々過ぎて文章ぐっちゃぐちゃですが悪しからず。
    読んでいただきありがとうございました。

    次の更新がいつになるか分かりませんが、
    また更新するまでサヨナラ。

    振り返ってみる。

    • 2011.12.31 Saturday
    • 17:11
    今日は12月31日ですね。

    1年を振り返ってみます。

    続きを読む >>

    師走

    • 2011.12.23 Friday
    • 19:48
    も、そろそろ終わりですね。

    1年。本当に過ぎるのが早かったです。

    もう何あったかとか、あんま覚えてないですよ笑


    師走だからかなんなのか、私は浪費が半端ないです。

    なんでだろーう…笑


    Photo0658.jpg

    これ新作のピアスです。

    付け外しがちょっと難しいです。

    でも良い感じに出来ました(*^_^*)


    Photo0662.jpg

    Photo0665.jpg

    生クリームピザ(^◇^)

    これ超美味しかったです! お勧めです。


    Photo0642.jpg

    これもお勧めです!

    バイト先で売ってたんです。

    私クリームコーヒー10本買いました←


    Photo0671_0001.jpg

    私にも早めのサンタさんが来ました。

    昨日DVD見て泣きました。


    Photo0673_0001.jpg

    くじやったら氷帝が出ました。

    学校も書いてあるんですね笑

    これ渋谷でやったんですが、地元行ったら売り切れてました。

    恐るべし人気…。


    私今年のクリスマスは寝クリスマスですかね。

    寒いし…←

    クリスマスなんて関係ないしっ!

    (バイトはケーキが嫌だったんで入りませんでした笑)

    ケーキ食べて のほほんしてます。


    では良いクリスマスを。

    近況

    • 2011.12.03 Saturday
    • 15:05
    はい。お久でーす。

    ただいま

    テストまっただ中 です笑

    金曜日の時点で5科目が終わりました。

    月火水で2,2,2と、残り6教科のテストがあるので丁度中盤です〜

    殆ど専科科目が終わったので、これからが地獄です。

    国語、英語、数機⊃遙繊⇒科、家庭科 です。

    理科が大の苦手なのでやばいです。笑


    最近のお写真公開〜

    Photo0604.jpg

    昨日は一カ月毎に発売されるテニスの王子様 完全版の発売日でした!

    学校帰りに本屋へGO!!!!!!!!!

    中身とカバーがあるんですが、

    中身の絵が大好きな幸村部長でテンションやびゃあああああ。

    でした笑


    Photo0609.jpg

    最近がちゃがちゃにハマってます。

    これ着ぐるみパンダ。後ろのは親父パンダです。

    関係ないけどパンダって入力すると、

    一番にpandaって出るので面倒臭いです。笑


    Photo0608.jpg

    父が出張から帰ってきました。

    大好きなじゃがりこを貰いました。

    わーいわーい。明太子〜。


    Photo0610.jpg

    Photo0611.jpg

    美味しかったけど、ちょっと胃もたれったデザート。

    私も年取ったなぁ…。


    Photo0612.jpg

    結婚は恋愛の墓場らしいです。笑

    at国語の授業にて



    さぁ勉強に戻りましょうか

    テスト終わったら、皆といっぱい遊んで

    やりたい事いっぱいやって

    マンガいっぱい読んで

    掃除するんだーい!!!!!!!!



    あああ、携帯変えたい衝動のゆかなのでした。

    うふふ

    • 2011.11.23 Wednesday
    • 19:36
    今日はお友達のすうちゃんと遊んだのです(*^_^*)

    彼女、食科なのでお土産にチョコブラウニー作ってきてくれたの!

    Photo0548.jpg

    美味し過ぎて死にそうになった!!!

    普通のお店より全然美味しかったわ!!!

    売ってたら普通に買うんですが←

    本当にありがとう!

    残りは明日のおやつにします(^u^)


    まぁ半日中、テニミュの動画見てましたよ笑

    まさたかさん&としきさん❤

    いやあ、楽しかった〜

    これ系統の話ができるのは彼女だけです笑

    また遊びましょ(^◇^)


    明日は実習頑張るどー

    試験一週間前! 死んだ!←

    濃い

    • 2011.11.08 Tuesday
    • 18:09
    お久です

    なんか更新してない間、

    たくさんの濃い出来事がありました〜。


    Photo0507.jpg

    まゆげメンツで たこ焼きパーティしたり。

    美味しかったなぁ…。たこやき食べたい。


    Photo0512.jpg

    文化祭があったり…。

    あ、これ店長です。

    Photo0503.jpg

    ポップコーンとポテトフライをやりました。

    美味しかった〜。


    Photo0522.jpg

    月詩の作品とパシャリ。

    左の紫のが私の作品。

    右のピンクのが月詩の作品です。

    題名は『不自然なガールとナチュラルに恋して』

    可愛く出来てよかったです。


    Photo0521.jpg

    Photo0510.jpg

    これも文化祭のために作ったやつです。

    生クリームのが私用のピアス。

    イヤリングは他科の仲良い友達の、すぅちゃんのために作ったものです。

    喜んでもらえてよかった!!!

    手作りって良いですよねぇ…。

    また何か作ろうっと(*^_^*)



    今日明日は文化祭の振り替え休日です。

    今日は疲れが溜まりに溜まってたんで1日寝てました。

    明日はすぅちゃんと遊びます。楽しみすぎる〜


    ではまた。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM