
  • 2013.08.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    不自然なガール

    • 2011.10.01 Saturday
    • 23:00
    こんばんはー。

    今日は午前中稽古、

    午後はレポート書いて、

    お友達と遊びに行って 買い物して、

    レポート書いて、

    お手紙の返事書いて、

    清算して、

    …今に至ります。


    いやー買い物楽しかった!

    新しいメンバーですた。すうちゃん(^O^)/

    パフェ食べたよ〜

    Photo0400.jpg

    マックが混んでたから←

    相変わらず多いよね←

    また遊びましょ!!❤


    昨日はクレープ。

    Photo0398.jpg

    里美と月詩と(^O^)/

    なんかね、甘かった←

    生クリームじゃないクレープ久々。


    Photo0399.jpg

    これ幸村さん狙いだったけど 謙也さん出たから

    すうちゃんにあげちゃったよん(^u^)

    幸村さん運、降りてこないかしら。


    Photo0391.jpg

    そいえば、結構前に浪川さんが☆

    わーヽ(^o^)丿



    明日も稽古ですん…

    ふー。

    頑張るぞー! んでもって帰ってきてノートまとめよ!!



    今日は充実した良い一日だった(^O^)/

    ふふ

    • 2011.09.25 Sunday
    • 22:37
    ちょっと時間が出来たので

    出来るうちに更新更新っと。


    こんな忙しい感じですが、

    息つく暇も無いっ!!!!!!って程では

    勿論ありません。

    ならなんでこんな早く時間が過ぎるんだろ?

    ふー。自分のペースで行きまーす。


    今日は学校と専攻と地元とバイト先が一緒の友達2人と

    お買い物に行ってきましたよー!

    何目的かと言いますと…

    Photo0395.jpg

    来年のスケジュール帳でーす(^O^)/

    最近なんか忙しいし、良いかなと思って

    みんなでお揃いで買ってきました★


    ちなみに私のはこんな感じでアレンジしてみました。

    Photo0396.jpg

    スゥイーツヽ(^o^)丿笑

    生クリームオンリーのシールがなかったので

    100歩譲ってスイーツです笑

    結構お気に入り〜。

    今年こそ中身を綺麗に! 可愛く! するぞお。


    そいえば友達が

    Photo0394.jpg

    えーぱんだのパペット取ってくれたあああ。

    しかも300円ヽ(^o^)丿

    神がかっております←

    ねじが強かった。(多分売れ残ってる感じ←)


    明日の予定は…

    みっちり授業からの〜

    じっくり実習からの〜

    ば〜いとおおおおお(^u^;)

    頑張るどー!!!!!!!!!!!



    マイペースにマイペースに頑張る。

    ST祭

    • 2011.08.30 Tuesday
    • 22:03
    に行ってきました〜ちゅん

    初めて行ったんですが超楽しかった〜!!!

    サンプルとか色々…整理してこの量。

    Photo0329.jpg

    イベントって凄いなぁ…。


    ショーはこんな感じ(始まる前)

    Photo0326.jpg

    ちょっと遠いけど、ちょーーーど真ん中でした\(^o^)/


    山本さんも賀来君もハニー先輩(役名← 千葉君ですね)…

    やばい恰好良かった!!!!!!!!!!!!!

    久々の余韻祭りじゃああ\(^o^)/

    勿論AAAも凄く良かった!!!!

    メンバーの映像出て、逢いたい理由で登場して

    新曲CALL歌って終わり…。

    短かったけど、めちゃくちゃ良かった☆


    そんでもって最後には美玲ちゃんの卒業式(;O;)

    私は美玲ちゃんが出始めた頃からちょいちょい見出し、

    読んでる時いつも美玲ちゃんがいたので

    卒業本当に悲しいけど これからも頑張って欲しいです!!!

    めっちゃくちゃ泣いちゃったよー(;O;)



    今日は凄い楽しかった!!!

    んでもって凄く充実してた!!!

    最後の夏休みの良い想い出や〜。

    切ないね。


    明日はタレカツバーガー食べようかなっ(^u^)

    楽しかった

    • 2011.08.27 Saturday
    • 18:20
    でっす。

    新潟の旅〜

    あ、また大分お久しぶりですき

    今日は珍しく頑張って可愛くします(絵文字とかで笑)


    まず新潟の写真から

    Photo0280.jpg

    新潟に行く前日に食べたグラタン。

    これが超美味しかった時々ウインクペコちゃん


    Photo0305.jpg

    私ら姉妹がおばあちゃんの1番好きな料理ハート

    2泊3日で2回食べた(^O^)/Docomo_hart


    Photo0306.jpg

    近所のかき氷を奢ってもらった〜ちゅん

    宇治抹茶なり〜\(^o^)/


    Photo0307.jpg

    家で流しそうめんマジで

    聞くと、新潟の文房具屋でもこれ売ってるらしい←

    どゆことゆう★


    Photo0309.jpg

    Photo0317.jpg

    デザートっすねkyu

    両方大好物の生クリームたっぷりで素敵でしたmoe


    Photo0311.jpg

    今年初花火しました花火

    綺麗〜☆+。


    Photo0318.jpg

    新潟名物のタレカツ丼が食べたくて

    ふとCMを見ていたら モスであるという事で

    帰りの新幹線で食べましたニコッ

    げ き う ま 。

    食べた方が良いですよ!!!!!!(真顔)


    Photo0323.jpg

    新潟から帰ってきて、再び貯金することを決意。




    そいえばの話。

    新潟から帰って来た日、LLRのイベントに行ってきました(^O^)/

    かなり…超…大分…やばいほど…笑

    疲れてたんですが、勿体ないなと思い振り絞って行ってきました^^

    したら親友、あづちゃんが大好きな福田さんにアンケート読まれるっていうハート

    反応めちゃくちゃ面白かったー!!!!

    詳しくはあづちゃんのブログで笑


    その次の日(昨日)は実習でしたー。

    果樹園まで歩いて行って、肉体労働〜ゆう★

    でも楽しかったから時間短く感じました!

    用事終わり、帰ってきて夏風邪みたいな症状出たんで寝ました。

    疲れてたんでしょうかねー。


    んで今日は稽古でしたー花

    難しかった〜。

    明日はゆっくりできそうです^^


    長くなりましたが、読んでくれてありがとうございます^^

    ではまた。

    (可愛くなりませんでしたね笑)

    うわーーーーーお

    • 2011.08.10 Wednesday
    • 22:31
    御 無 沙 汰 で す 。

    何故更新しなかったか。

    それは… 多忙だったから!!!!

    というのは半分嘘で、タイミングが合わなかったからです。

    そんなんなんで、また写真祭りでもしましょハート


    Photo0052.jpg

    お父さんとご飯食べに行きますた。


    Photo0056.jpg

    口内炎が酷過ぎて買ってきて飲みました。

    治りました。


    Photo0053.jpg

    Photo0054.jpg

    Photo0055.jpg

    家族と初コメダに行ってきました。

    自転車で意外に近所でした。

    また行こうと思います。

    ミルクさんが大好きなコメダ〜時々ウインクペコちゃん


    Photo0057.jpg

    Photo0058.jpg

    お友達に漫画借りにお家行きました。

    れんるなにちょっとだけ遊んでもらいました。

    相変わらず可愛かったです。萌え萌え。

    漫画一回目16冊、二回目25冊? 借りました。

    読むの早いんでもう読み終わりそうです。

    うふ。


    Photo0059.jpg

    昨日明日、神保町です。

    面白かった〜。

    明日も楽しみです。

    友達といっぱい話せて楽しかった〜\(^o^)/



    今日は実習でしたー

    つかりたー…(゜-゜)

    雑誌も漫画も中途半端なんで読みますえ。

    ではでは(^O^)/

    ぱん

    • 2011.08.04 Thursday
    • 20:20
    こんばんはー。

    今日は夏休みの課題の専門学校体験入学(2回目)に行ってきました。

    ぱん作ってきましたぜ(^u^)

    Photo0043.jpg

    Photo0044.jpg

    クロワッサン。



    Photo0042.jpg

    Photo0045.jpg

    クリームパン。

    美味しかったですー\(^o^)/


    クロワッサンは巻くだけで

    クリームパンは生地から作りました☆

    パン作るの楽しかったす〜。

    でも、行ったり来たりしたり、

    立ちっぱが慣れてないんで大変でした…。

    うん。私には無理っす。←

    食べる専門で生きていきます。


    帰りにお菓子も頂きました〜。

    Photo0040.jpg

    Photo0041.jpg

    うへへっへへへ。

    明日食べよー。


    ちょっと両親いなくて、ケンタッキー買ってきたんですが

    今日のご飯ほとんど重くて 胃もたれ半端ないです。

    専門ってご飯頂けるの凄いですよねー。


    あっ

    友達紹介するって言って写真撮り忘れますた…笑

    明日載せ…いつか載せますね←


    慣れてないことしたから1日経ってないうちに

    筋肉痛になってもうたー。

    めっちゃ痛い〜。


    明日はまた学校です…。

    実習…。

    絶対除草ですもん…。

    やだなぁ…。


    ではでは。

    ご褒美

    • 2011.07.31 Sunday
    • 23:03
    今日はお出掛けしてきましたよー矢印

    その前に…最近微妙な1日勉強をやりましたよ!!!!

    でも英語だから苦ではないです^^

    可愛い話でしたりらっくま的なくま


    んでんでんで、

    昼食はこんな感じ。

    Photo0027.jpg

    焼肉(^O^)/

    Photo0030.jpg

    食後のコーヒーは捨てられませんっ顔文字

    大変おいしゅうございましたおいしそう



    昨日更新し忘れちゃったんだけど、

    突然予定切られちゃって、着替えたのに勿体ない!!!と

    思って買い物しに行ってきました!!!

    したらね、

    Photo0024.jpg

    Photo0025.jpg

    ずっと前に買わなかったなら

    売り切れちゃったピアスを発見!!!!!!!!

    即購入しましたぜ☆

    あと、可愛いスピーカー半額だったから飼いました←

    うさちゃんDocomo118


    そいえば これも食べましたぜ。

    載せたか分かんないや。

    Photo0015.jpg

    Photo0022.jpg

    Photo0023.jpg

    うへへへへへへ…。

    食べたんす〜。

    かわいいっ:)


    Photo0031.jpg

    今日初めて飲んだ、抹茶フラぺチーノにコーヒージェリーが

    半端なく美味しかった!!!!!!!!!!!

    お気に入りになりそうですハート


    明日はまた学校です…

    暑くないと良いな…。

    頑張りますっ


    写真ばっかですみませんw

    17th 誕生日

    • 2011.07.25 Monday
    • 22:50
    今日は17回目の誕生日でしたー!

    11時集合って聞いてたのに、皆10時に集合してたらしく←

    カラオケに着いて早々、シュークリーム頂きました!!!!

    Photo0001.jpg

    アイスもあったんですが、味が…ゆう★

    Photo0002.jpg

    お誕生日プレゼントも頂きました☆

    Photo0006.jpg

    Photo0010.jpg

    見えるかしら?

    ピアスとタオルとシュシュ etc…を頂きました!

    ありがとうkyu


    ゲームセンター行って帰ろうとしたら、

    入口の看板に誕生日の方、プリクラ無料って書いてありまして

    帰る所をUターンして撮ってきましたよw

    載せられないですけどw

    カラオケも半額だったし 誕生日って素晴らしいですね^^


    帰ったのは7時40分くらいでー

    大好物を食べたところでケーキkyu

    Photo0007.jpg

    Photo0008.jpg

    Photo0009.jpg

    今年はなんかお高いお店のチョコのミルクレープでした。

    味が高価や…泣

    BUZZって… tourですか!!!???

    ふと思ってしまった17歳ゆかですw


    今日は皆様本当にありがとうございました!

    私は幸せ者でございます。

    これからも末長く宜しくお願いしますゆう★

    体験入学

    • 2011.07.23 Saturday
    • 21:07
    今日はある専門学校の体験入学に行ってきました\(^o^)/

    行くまでにかなり迷ってしまい時間がかかって、

    時間ぎりぎりでした笑

    余裕あったのになぁ…←

    もう涼しかったのに走って汗ダラダラですよ_| ̄|○


    んで説明聞いて、お昼にお弁当を頂いて、在校生の方にお話を聞いて、

    フラワーの体験して、色々してきました★

    作ったブーケはこんな感じ^^

    Photo0409.jpg

    Photo0410.jpg

    これラッピング用紙めっちゃくちゃ可愛いんですー。

    Photo0411.jpg

    分かるかなぁ?

    紫のと、茶色の網網、銀色のリボンなんですけど

    ラッピングで大分大人っぽくなったー!! かんわゆーい。

    在校生の皆様がめっちゃくちゃ優しくて親切だった…

    本当にありがとうございました\(^o^)/!!!!!!!



    帰りに一緒に行った月詩とプリ撮って、

    おしゃべりしながら帰宅りました時々ウインクペコちゃん

    んで別れ際にちょっと早い誕生日頂きました!

    Photo0407.jpg

    きんらっきらーのヘアゴムと、

    ハートとお花のピアス★

    超可愛い\(^o^)/

    有難う!!!!!!


    んで帰宅ったら こんなのが届いてました。

    Photo0408.jpg

    AAAのFC証〜Docomo_kao12

    透明だ〜!

    かわゆす。


    今日は楽しくて充実した1日でした★

    多分この専門に行きそうです^^

    今日は色々ありがとうございましたゆう★

    ではでは(*^_^*)

    most素敵

    • 2011.07.21 Thursday
    • 22:37
    こんばんはー矢印上

    今日は川崎にAAAの秀太日高を見に行ってました★

    もう近い!!!!!!!!!!!!

    待ってる時間も舞台近かったのに、

    スタッフさんが詰めて〜って言うと

    もっと近く…!!!!!!!

    超かっこよかった…。

    やばいですね。

    先日のさいたまより、はっきりくっきり素敵なお2人…Docomo_kao12ラブ

    ウインクも、手振ってくれたのも、笑顔も、投げキッスも

    全てが素敵すぎました…(//o//)

    思い出しただけでnynyします←


    あ、最近更新しなよ!って言う前に更新されちゃうんですが…笑

    こっちの人も書いてるんで良かったら^^


    夏休み1日目がこんな幸せで大丈夫なのか!?

    7月は予定がいっぱいなので、これから楽しみです❤


    お2人、みなさん 幸せなお時間をありがとうございました!!

    幸せな1日でしたゆう★ハート

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM