
  • 2013.08.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ネイル

    • 2011.08.22 Monday
    • 20:53
    わーい わーい

    未だ明日からの旅行の準備が終わっていません←

    どうしましょうねー(゜-゜)


    今日は姉にネイルしてもらいましたー

    Photo0277.jpg

    Photo0278.jpg

    見にくいんですが、紫ラメグラデチックです^^

    写真では分かんないと思います。

    何故なら肉眼で見ても紫には見えません笑

    普通の紫のも買っとけば良かったなぁ…

    でも可愛い〜(^O^)/

    暫くはこのままでいたいなー


    前までは買ってもマニキュア使わず

    固まらせて終わってしまったんですが

    これからはネイル趣味にできるくらいやってみたいなー。



    そんなんで明日から田舎行ってきます。

    生きて帰ってこれますよーに。

    ではでは^^

    細々

    • 2011.04.17 Sunday
    • 22:27


    全部完成しました。裏表−。

    単純で簡単な作業のはずなのに、今日するべき事が多くて^^;


    今日は学校の友達と友達のバイト先行ってきました♪

    実に楽しかった←

    また行こうっと。


    んで映画 君に届け借りてきて、

    姉母友達と私で見て、お見送りして、

    借りた君に届け読んで、Tシャツ企画して、

    毎週恒例 江見て、カラビナ作業して、

    プリクラ切って分けて整頓して、

    明日の準備して、時間割見て落ち込んで、

    今に至ります←


    今日は細々した作業がめちゃくちゃ多かったなぁ。

    でも楽しかったです。

    明日からまた学校。

    月曜の時間割が嫌いです…。


    がんばっていきまっしょい

    なんちゃって。

    では また。

    練習したった

    • 2011.03.19 Saturday
    • 17:32
    こんにちはー。

    今日は久しぶりの稽古でした。

    来週の展覧会に向けての練習してきました。

    写真は載せない方が良いのかな…?

    来週また本番の作るんで作ったら載せますね。


    あと、帰ってきて暇だったんで



    プリンアラモードった。

    うん。写真写り悪いなぁ…。


    あと 動画見ながらiPodの動画の整理してました。

    小一時間くらい←

    頑張った すっきりー!!


    暇なんで また何か作ろうかなぁ。

    チワワとパフェ。

    よし作ろうっと!

    では!!

    やば

    • 2011.03.10 Thursday
    • 23:53
    Photo0056.jpg
    こんばんは!

    やばい、忘れかけてました←

    今日は帰宅ってから

    何故だか手芸したくなり、

    スイーツ2つ作りました。

    1つ公開〜\(^o^)/

    母の友人にあげるそうです。


    手芸って凄いですよね。

    材料があって そこに一手間加えるだけで素敵に。

    手芸も写真も みんなそう。

    素晴らしい〜\(^o^)/←


    明日は休みなので大掃除頑張ります!!

    そいえば

    • 2011.02.16 Wednesday
    • 23:03
    Photo0050.jpg
    おばんです35_30_10_53000400.gif
     
    最近寒いような
     
    暖かいような感じですね29_30_10_53000034.gif
     
    最近は学校が楽しいです!
     
    はい。←
     
     
    そいえば写真ですが
     
    多分まだ載せてないハズ…
     
    バレンタインのチョコです19_30_10_52000354.gif
     
    その人の事を考えて
     
    1つ1つデコってみたり。
     
    喜んで貰えて良かったです01_30_10_51000417.gif
     
     
    短いですが明日かなり早いんで また712_e062_0000430.gif
     
    01_10_02_01012164.gif

    神経酷使

    • 2011.02.05 Saturday
    • 22:02
    こんばんは。

    予定通り今日昨日の事を綴りまーす。

    もう手芸ブログ作ろうかな〜←


    Photo0026.jpg

    Photo0027.jpg

    Photo0028.jpg

    Photo0029.jpg

    Photo0030.jpg

    Photo0032.jpg

    ちなみにお手本はこちら。

    Photo0025.jpg

    がんばろ。


    今日昨日作ったフロートとカクテルです。

    Photo0024.jpg

    Photo0031.jpg

    可愛くない〜↑!!??

    可愛い〜!!(自画自賛)

    私も欲しいなぁ。


    Photo0033.jpg

    頼まれてた新しい歌詞の方も書きましたよ〜。

    今度こそ使われると良いな笑


    そんなこんなで今日は一日引きこもりで作り続けてました。

    楽しかったけどね…。


    それとは打って変わって明日はいよいよいよ!

    ☆ファンモンのライブ☆です!

    楽しみすぎるん。

    でも筋肉痛絶対なるよね←

    8日も神保町だし程々に楽しんできます♪

    それでは。

    これくしょんず

    • 2011.01.29 Saturday
    • 22:02
    前々からやりたかったんですが

    あまりお金が無くて出来なかったんですが

    今日使っていないのを発掘して やってみました!

    Photo0060.jpg

    Photo0061.jpg

    Photo0062.jpg

    コルクボード(壊れかけ)に作品飾ってみましたよ〜。

    今までは1つのところに何個もかけてたんで

    全部見えなかったんですよね〜…。

    これだと全部見えるし、友達も見やすいだろうから良いですね!


    こういうの出来たんで明日は自分のスペース改造計画します!

    なんかねー。

    今のも好きなんだけど物が多すぎてw

    本とかばっかで←

    やっぱ目の前のメインの机は好きなものだけにしようと思います!


    ということは

    なくなったから補充のファイル

    とか買いに行かなきゃかしら〜。

    うーむ…。

    どうしようかなー。

    悩む悩む。


    そういえば さっき出したアルパカちゃんの名前が

    くーちゃんになりましたよ♪

    くーちゃんってなんか可愛いなーと思って←


    うさぎちゃんは どうしようかしらー。

    なんか良いのありますー?

    名前受付中!


    毎回ぬいぐるみが増えるたび、名前付けてるんですが

    やっぱり楽しいんですよねー^^

    昔から ふわふわかわいいの大好きです!


    よし、

    今日はそろそろ寝よう!!


    友達が風邪ひいたらしいので

    インフルじゃない事を祈りつつ…。

    お大事に!!


    ゆかですたー

    迷います

    • 2011.01.25 Tuesday
    • 22:17
    そうなんですよ

    迷うんです。

    いつも食べ物や手作りの物を載せるんですが

    どっちのフォルダに入れるか…←

    結局いつも手作りですが…

    合併しようかなぁ…。


    Photo0032.jpg

    今日はペンギン2号完成!

    明日はどうしよう!

    サルにしようかな〜


    Photo0030.jpg

    Photo0031.jpg

    今日おでんでした!

    美味しかった!

    セルフなので大根なし!

    大根苦手なのです←


    Photo0029.jpg

    後今日ね、初めてファミチキ食べました!!

    一千も持ってなかったのですが部活後でみんな空腹だったので

    友達が奢ってくれました!!

    優しい! セレブ!!

    こんな人になりた〜い。

    ありがとう!

    美味しかったよ!!

    またよろしくお願いしま…←

    仕事にするほど上手くはないんです

    • 2011.01.24 Monday
    • 23:10
    さてさて日が変わる前に更新更新!

    Photo0087.jpg

    昨日作り途中だったやつを完成させました!

    コアラ可愛いよコアラ。

    今作り途中なのは…。

    Photo0091.jpg

    まさかの下から作り始めましたw

    良い感じに不気味でしょ☆


    Photo0092.jpg

    今日きぬちょんに借りた〜!!!

    ありがとう♪

    Photo0088.jpg

    きぬ!笑


    Photo0090.jpg

    夜ご飯キムチ鍋でした〜

    美味しかったどすえ〜


    Photo0089.jpg

    これ先日母が買ってきてプレゼントされたのですが…

    私こんな上手く出来ないよ〜…。

    母曰く、ビーズ感覚で♪ いやいや無理っしょ笑

    上手くできたらクラスの皆さんに☆



    それではねーん

    コメントありがとうございます

    みなさんもぜひお気軽に☆

    スポンサー付いた

    • 2011.01.22 Saturday
    • 22:33
    どうも、こんばんは。

    今日は嫌々稽古行って、

    苛々しながらビーズしてたら

    トレイをひっくり返して全部ばしゃ−ん

    久しぶりにやっちまいましたぜ。

    でも2つ出来ましたよ

    Photo0071.jpg

    Photo0075.jpg

    ちなみにこれは昨日の。

    Photo0065.jpg


    一気に大量買いしたんですよねー

    Photo0066.jpg

    Photo0064.jpg


    あ、ちなみにさっきのの見本。

    Photo0070.jpg

    ポッキー立たない〜


    今日調子乗って半身浴し続け+携帯で

    のぼせました〜。

    気持ち悪かった〜

    Photo0076.jpg

    Photo0077.jpg

    ラメ…笑


    明日はライブだ〜

    起きれるかしらー

    それではでは。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM