
  • 2013.08.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    物欲

    • 2012.10.27 Saturday
    • 22:23
    こんばんはー(*^^*)
    またまたお久しぶりです←
    生きてます(←毎回言ってる気が笑


    突然の近況報告

    10月26日
    バイトの送別会
    飲み会でした。←カルピス
    とても楽しかったです(*^▽^*)

    辞める方と仲が良かったので
    学校で協力して頂いて
    ブーケ作りました(*^^*)



    あと、クッキー←




    10月27日
    学校公開日
    午後はオフだったので
    お友達 里花と買い物。



    ↑買ったもの
    ガッツリ!

    満足です!
    本飽きてたから
    新しいの買えて凄く嬉しいです!

    最近の私はお菓子作りに夢中です。
    女子力向上したい←



    食べたご飯。笑


    ではまた(*^▽^)/★*☆♪

    買い物

    • 2012.08.14 Tuesday
    • 23:33
    に行ってきました!
    久々に母と2人で。

    誕生日プレゼントに
    買っていただきました!



    サンダルと



    キーケースです(*^^*)
    可愛すぎて…凄く嬉しいです。

    お昼は…



    お好み焼きを…(^-^)


    あとフラゲしてきました!



    大好きです。



    ではー

    ねえさま

    • 2012.02.04 Saturday
    • 21:12
    ※画像削除しますた

    綾香さんから頂きました
    素敵すぎる
    さすが姉さん←


    今日は御徒町へお買い物行きました
    昨日ブレスレット切れたのん…
    直してもらったよ

    んで、久々に綾香さんと
    お会いしたのです(*^^*)



    香水とか携帯ケースとか
    色々買いました

    楽しかった

    でもマックのパイが
    当たったっぽくて気持ち悪い

    ふはは やばい
    今日は早く寝ます

    ではでは。

    初めて携帯で更新してみたよ←

    パワーストーン

    • 2012.01.08 Sunday
    • 00:17
    今日は予定通り、里花ちゃんとお出掛けしてきましたよー。

    上野のヤマサンのもとへ行って、

    パワーストーンでブレスレットを作って頂いてきました!

    後利益が無くなりそうなので敢えて写真は載せません←

    いやー30分…1時間待ちくらいで軽い方だったので良かったです。

    ヤマさん優しい方でした! お店の方も。

    行って良かったです(*^_^*)


    んで、その後 里花ちゃんと上野御徒町をぶらぶら〜

    ゲームセンターでゲット!

    Photo0722.jpg

    なんと1発!!!! 素晴らし過ぎて感動。

    Photo0719.jpg

    なんと…これも1発!!!!!! 天才だと思いましたね。

    1個取れたら嬉しいなと思ったら、アームが厳つくて2個引っかかりました。笑

    謙也さん…笑


    Photo0720.jpg

    なんでか夕飯、焼肉でした。わーい。

    お腹すきすぎて焼肉の写真撮るの忘れたよー わー。

    牛角アイス美味しかったぞう。


    その後、家族でスリーエフ(本屋付いてるの)行って

    ヘタリア4巻 買ってもらった!!!

    Photo0721.jpg

    あとアイス買ってもらったよ わーい。

    明日(日付変わっちゃったんで今日ですね)アイス載せますねっ


    今日は充実した1日だった!

    おやすみなさい!

    衝動買いったー

    • 2012.01.06 Friday
    • 22:54
    今日は平野さんと家で遊び〜からの

    お買物の旅に出かけてきましたよー(*^_^*)


    Photo0717.jpg

    結構前から欲しかったテニスのファイル買っちまったぜ(^o^)

    オタク万歳!←


    Photo0716.jpg

    平野さんが見事当ててくれた

    オーストリアさんとハンガリーさんのコンビっ♪

    超嬉しい。←真顔

    オーストリアさんは私が守りますっ ってとこ大好き。


    Photo0718.jpg

    あとタイツとか色々買ったった〜(^◇^)


    あとねあとね。

    スカート衝動買いしたよっ ワイン色っ☆

    あとはー友達の誕生日プレゼント買って〜

    プリクラ撮って〜 パフェ食べて〜

    だらだらしてからの帰宅です。


    楽しかったー!!

    明日は里花ちゃんと上野に行ってきまする(*^_^*)

    楽しみ楽しみ!

    新年

    • 2012.01.05 Thursday
    • 23:18
    遅れましたが…

    新年あけましておめでとうございます。

    今年も宜しくお願い致します。


    さーてさーて

    私の最近はというと…

    1日 祖母宅で宴会 着物着ましたよー。

    2日 13時から22時までバイト へとへとに。

    3日 野田さんとカラオケ 初めて遅刻を経験する

    4日 お買物 色々買う。 神保町花月に行く

    5日 久々に予定が無くなり、家でまったり。

    てな感じです(*^_^*)


    3日は11時30分に待ち合わせだったんですが

    12時に起床しました。笑って許してくれた野田さん神です。

    生まれて初めて待ち合わせ時間より後に起きたので

    起きた瞬間どうしていいか分からない状況に陥りました。笑

    カラオケ楽しかったなー。

    Photo0701.jpg

    パフェ食べました。

    そいえばね。何故か

    Photo0702.jpg

    クーラー落ちてきました。笑

    痛かったな…。


    4日はお買物!

    Photo0710.jpg

    Photo0709.jpg

    念願のイヤ-マフ!

    セールで600円安くなってたから買っちゃいました!

    グレーちょっと渋いけど超可愛い(*^_^*)

    あとテニスが発売日だったので大人買い(^u^)

    全部超面白かったー!!!!

    続き気になる!!!!

    神保町も楽しかったです。



    明日は平野さんと遊びまーす。

    楽しみだー。

    もうすぐ冬休み終わっちゃうなあ…。

    ちょっと寂しいです。


    それではまた。

    解放感

    • 2011.12.07 Wednesday
    • 20:18
    でいっぱいです(^◇^)

    今日で2年の2学期、期末考査が終わりました!

    わーいわーい(*^_^*)

    やばいです。今回の勉強量、ノート丸2冊分w

    結果はまだどうなるか分かりませんが…。

    頑張った事に変わりはありません。

    悔いはない。


    んでもって今日はお友達のもりゃ(森屋だから)と

    デートしてきましたー(*^^)v

    たっくさんウインドウショッピングして、

    ちょいちょい買い物して、

    クレープ食べて、

    プリクラ撮って…って感じでした♡

    めっちゃ楽しかった〜(^u^)


    クレープはティラミスとチーズのなんとか…笑

    Photo0625.jpg

    なんか最初は生クリーム

    徐々にチーズ的な笑

    不思議な味がしましたヨ。笑



    今日は学校の友達が書いてくれた私の絵を載せたいと思いますー(*^_^*)



    一番端ですね。

    こんなに可愛くないです〜。かわゆし。




    私くりーむになりました。笑




    制服とかリアル←

    またしてもこんな可愛くないです。笑




    …私は人間ではないんでしょうかね…。売られる…。笑




    ただいまのmi○iトプ画です(^◇^)

    かーわゆし!!!


    皆様ありがとうございます(^O^)


    さぁ試験も終わったことだし、色々溜まってた事をやろう☆

    ではまたー。

    マママ マカロニ

    • 2011.11.20 Sunday
    • 22:11
    またまたお久な更新です(^u^)

    何故更新しないかって?

    …ネタがないんですよ。(真顔)

    ということで ある程度写真が溜まったらの

    まとめて更新になっちゃうんですよねー…。

    んー…。普通に更新したいぜ…。

    まぁ時間がないってのもあるけれども…。

    そうだ!!! 電車の中で書けばいいんだ!!!!!

    そいえば前に駅、通り過ぎちゃったんですよね…。


    本題に入りましょう!!!笑

    今日は久々に買い物っぽい買い物をしてきましたー!!

    買ったもの レターセットとバック〜☆

    Photo0543.jpg

    写真写りが悪い…。

    そのうちまた載せます!

    荷物がちょっとしか入らないから、

    荷物が超絶重い私には素晴らしい鞄(*^_^*)

    これから荷物が軽くなりそうで嬉しい!

    早くお出掛けしたいです★


    Photo0540.jpg

    オシャル←なカフェに行きました〜。

    最近っていうか17歳になったころからマックとかより

    カフェや喫茶店に行くようになった気がする。

    安いものも学校帰りに食すことはあるけど、

    休日にお買物行く時には高くても美味しいものを食べるようになった。

    ちょっと大人になってきたのかな?


    Photo0542.jpg

    親友あづさんが修学旅行に行ったらしく、

    お土産を頂きました(*^_^*) 抹茶すきすき。

    勿体ないけど頂きます★ ありがとう!


    Photo0541.jpg

    そいえば今日ふらふら買い物してたら見つけたんだ笑

    ディスプレイで作ったやつも置いてあった笑

    軽く感動したよネ。絶対買わないけど←


    Photo0534.jpg

    そいえば、昨日一昨日 風邪引いてたんですよ。久々に。

    学校で声出なくて死にかけてたら秋元さんが差し入れてくれました。

    優しいね。優女ですね。

    やさお は分かるけど、優女ってなんて読むんだ!

    やさおんな?

    皆さんも風邪にお気をつけてください。


    思ったけど、私日曜に更新する確率高っ

    次の更新は来週かしら? わかんないやっ

    おやすみなさーい

    うた

    • 2011.10.30 Sunday
    • 21:28
    ってきたー!!!!!!!!

    久々カラオケった〜!!!!


    今日は美容院からの

    手芸店からの

    Photo0491.jpg

    ドトールでお昼からの

    カラオケに5時間からの

    10円きらきらテンションあがる からの

    Photo0488.jpg



    Photo0490.jpg

    お買物からの

    だらだら帰宅からの

    迷子からの

    泣きそう からの

    やっと帰宅 からの

    マカロニグラタン からの

    Photo0493.jpg

    アクセ作りからの

    Photo0492.jpg

    明日の準備からの

    ブログ更新からの

    お風呂うぃるからの

    色々うぃるからの

    ラジオからの

    寝るうぃる。



    …こんな感じ←

    今日やーっと前髪が切れたのです\(^o^)/

    良い美容師さんに出会えた\(^o^)/ 素敵。


    久々にカラオケやらお買い物して、

    めちゃくちゃ楽しかった〜!!!!!

    やっぱり中学からの親友は良いですね(^O^)/

    すきすき。


    そいえば これお勧めですん。

    Photo0483.jpg

    あまあま(*^_^*)


    明日は大嫌いな月曜の授業…

    からの

    バイト(*^_^*) 給料日(*^_^*)

    頑張るぞー!!!!!


    今日楽し過ぎてハロウィン用のお菓子

    買ってくるの忘れちゃったー(;O;)

    バイト用のも忘れてたナリ…

    ずどーん。


    色々忘れないように頑張るんだー。

    ではまたヽ(^o^)丿

    忘れそうだた

    • 2011.10.21 Friday
    • 23:46
    こんばんはー

    今日は学校帰りに母と買い物行ってきましたぜ

    Photo0474.jpg

    ニットパーカー

    靴下

    フリースジャケット

    部屋着

    色々買っていただきました〜(*^_^*)

    修学旅行のためなのです(^O^)/


    この紫のフリースジャケット

    Photo0475.jpg

    シューティー♪がCMしてるやつです\(^o^)/

    きゃっこよー。

    あったかそうだーよー


    そいえば母と話してて

    Photo0476.jpg

    やっと作ってみた。

    ドトールとか、コンビニよく行くのに持ってなかったという笑

    良かった良かったー。


    明日は大掃除しますぜぃ!!!

    おやすみなさいましー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM