
  • 2013.08.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ユメ

    • 2011.08.02 Tuesday
    • 10:54
    morning

    (高校の)教室にいたら、中学の同級生がいきなり来て(他校の)

    いきなりチョークを投げられたり 殴られたりする

    夢を見ました。


    after noon

    頬骨と右足の骨を折り、

    先生に怖い顔で溜息をつかれる

    夢を見ました。


    こんだけ寝たら、夜寝れる気がしません。

    どうしましょう。



    最近ちょっと自分でも分かるくらい、

    自分が自分っぽくない気がします。

    なんでこんなに苛々したり、ぴりぴりしてるんだろう…。

    自分の思った通りに物事が進まないとか、

    自分のした行動がむかついたり、

    人のした行動が癪に付いたり…。


    いつもなら 1,2日したら治るのに

    今回のはなかなか治りません。

    今までのが蓄積してて 今は爆発してる時期なんでしょうか。

    この5月病ならぬ、8月病+夏バテ?から一刻も早く抜け出したい。


    誰かに逢いたい。

    けど逢った事により、また引き金になる。

    もうすぐ逢える所で打ち切られる。

    それが最近とても怖い。


    どうしたらいいか分からない。

    今の自分がとてもとても嫌いです。

    気持ちが悪い。


    でもこんな自分になってしまったのは

    誰のせいでもなく

    きっと自分のせい。


    せめて溜息だけはやめようと思う。

    半端ない

    • 2011.07.29 Friday
    • 23:04
    可愛さです。
     
    こんな可愛い人いる?
     
    ジイジの時から好きで
     
    おじいちゃんの記憶が無い私は
     
    こんな人にずっと憧れてた。
     
    素敵すぎる。
     
    見ているだけで幸せになれるよね。
     
     
     
    A0000872-05.jpg
    西田敏行さん\(^o^)/
     
    宝くじのCM神。
     
    大好きっす 西田さん。

    なんか

    • 2011.05.31 Tuesday
    • 23:17
    もやもやです。

    学校では楽しいし、辛い事とか結構あるけど、

    それなりにかなり楽しい。

    けど もやもやです。

    この気持ちはなんなんだろーかー。

    どうしたらいいんだー。

    明日から6月。

    私は5月病に引き続き、6月病に陥ります。

    なんなんだー

    もう嫌だよー

    無題

    • 2011.05.08 Sunday
    • 01:12
    はい。

    完璧 五月病です。

    もうやだー 色々やだー

    眠くなって寝たら夜寝れない。

    春ってなんなんだ!!!

    指痒くて掻いたら蕁麻疹的なの発生。

    春ってなんなんだ!!!!

    本当に春ってなんなんだ。


    なんか色々 安定したいです はい。

    よくわかんなくて すみません。

    とりあえず今 眠れないんです。

    早く寝たい。

    はぁ。

    ひつじ ひつじ。

    無題

    • 2011.05.06 Friday
    • 19:53
    今日は連休明けの学校でした。

    昨日は何故か緊張して寝れず。

    今その疲れ一気に来てます。


    …おやすみなさいませ

    • 2011.04.15 Friday
    • 23:26
    自分の気持ちが不安定なのは

    なんか心に絡まる何かがあるわけであって

    それは明日 起きたら多分なくなってるでしょう。

    そう信じていかなきゃね。


    安定してきたピアスがあたって ちょっと痛かったり、

    自分が気を使いすぎていたり、

    深く深く深く考えすぎていたり、

    もう なんか全部全部忘れてしまおう。

    うん。うん。

    なんか自分の中で 自分でも分からない何かが弾けて

    分かんないけど少し治まった 気がする。


    …ただただ睡眠不足?


    寝ます おやすみなさい。

    面倒

    • 2011.04.15 Friday
    • 23:07
    凄い うざい 話します。

    はい。
    続きを読む >>

    (`へ´)

    • 2011.03.17 Thursday
    • 22:30
    なんか いらいら。

    色んな事に。

    同級生 親友 友達 他人 その他色々。


    私は思ってるほど優しくないし、

    本音と見せかけて思ってない事

    普通に言えちゃう心が汚い人間です。


    もう色々嫌です。

    真面目だから思うのか。

    本心だから思うのか。

    はたまたよく分からない優しい心が思うのか。


    分からないよ。

    自分が分からないよ。


    今までメールって良いと思ってたけど

    色々あって ダメになりそうです。

    なんか 状況が状況だからなんですけどね


    ネガティブ思考になったら

    どんどん責めちゃうんで

    今日は 好きな事して寝よう、


    …今の自分は嫌い

    雪や!!

    • 2011.02.15 Tuesday
    • 23:42
    Photo0057.jpg
    ゆーきや こんこん

    ゆーきや こんこん

    降っても

    降っても

    まだ降り止まぬ

    いーぬは喜び庭駆け回る

    ねーこは炬燵で丸くなる

    新たな発見

    • 2011.02.13 Sunday
    • 21:35

    (・e・)
    ひよこまーく


    何だこれは!!!!!!!!!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM