
  • 2013.08.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    読書

    • 2011.07.13 Wednesday
    • 23:20
    あーっつい中の読書は苦手です。

    でもでも昼寝をした後、ちょっと涼しくて

    良い感じの温度の時の読書は大好きです。

    ちりん ちりん…なんて風鈴があったら完璧です。

    風鈴良いな…。

    今日地元一緒の先生に風鈴市やってるよ。って

    言われたんで見に行ってみようかなぁ…。


    最近読んでいる本がこちら。

    Photo0384.jpg

    湊かなえさんの夜行観覧車。

    皆さんご存じ、『告白』を書いた方です。

    でも私、実は告白より『少女』の方が好きだったりします。

    湊さんの本初めて読んだのが少女でした。

    湊さん大好きなんで 図書館で来たら読んでます!(^^)!

    この本だんだん面白くなってきましたー。


    昼帰って来て読もうと思ったら案の定

    昼寝してしまったので今日は夜ちょっと読みます。


    ではでは のしのし。

    鬼ごっこ

    • 2011.05.03 Tuesday
    • 23:31
    Photo0209.jpg

    今日は…読んでました。

    なんか朝寝(午前中てか読書中に寝た)しちゃって

    大分1日が早かったです。


    何度読んでも怖いね!

    でも最後すっきりする。

    色々佐藤さんって大変だなぁと思う。

    歌も本もね。

    それだけ注目されてるって事…?


    明日は友達と買い物行ってきます。

    楽しみー

    節約しなきゃね。

    おやすみなさい。

    近況その2

    • 2011.03.13 Sunday
    • 14:51
    Photo0063.jpg
    読み終わったので 次はこれを。

    掃除してたら出てきた本です。

    懐かしいなぁ。

    読みまーする。

    近況

    • 2011.03.12 Saturday
    • 17:13
    Photo0062.jpg

    今から読もうと思います!

    余震怖い!!

    秘密

    • 2010.10.18 Monday
    • 15:48
    Photo0179.jpg
    前に読んだ事があるのですが

    ドラマが始まって見たら

    かなーり忘れてたので

    読み直してます。

    これ泣けるよねぇ…(>_<)

    本フォルダ少しは使わねば(笑)

    またまた

    • 2010.08.07 Saturday
    • 21:19
    新しいフォルダ☆

    本は凄く大好きなので^^

    遅いですが今日から色々しょうかーい♪


    昨日一昨日で読み終わっちゃったのは

    Photo0018.jpg

    乙一さんの

    『暗いところで待ち合わせ』

    『死にぞこないの青』

    前者は驚くとこ多かった!

    結果今まで読んだ本ランキングベスト3には入るなぁ。

    後者は復讐が怖すぎる…

    山田○介さん好きな人は好きなんじゃないかな←

    私もそのうちの1人ですよ。

    でもうん、ちょっと怖かったね…



    Photo0019.jpg

    これは今日買ってきた本。

    森絵都さんの『宇宙のみなしご』

    豊島ミホさんの『夜の朝顔』

    なんの調査もなしで本屋で悩んで買ったから

    当たりかはずれか全く分かんないです。

    14日15日の旅行の移動時間に読もうと思いまして。

    それまで我慢します!


    もう最近、休みは引きこもる癖があるんで

    本読みまくっちゃって。

    しかも読むのが早いんで、一日一冊終わっちゃうんですよ…。




    忘れてた。

    Photo0020.jpg

    ブックカバー♪

    これは一目ぼれ。

    安くて好きな色のと、高くて一目ぼれで

    超迷ったんですけど ずっと使うし、気にいった方が良いかなって。


    本の話でした。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM